時間制限 : sec, メモリ制限 : KB
English / Japanese  

物理の実験

地球上で物体を静かに落下させたとき、空気抵抗などの影響を考えないとすると、$t$ 秒後の物体の速度 $v$, $t$ 秒中に物体が落下した距離 $y$ は、

$ v = 9.8 t $
$ y = 4.9 t^2 $

で与えられます。

ある人が、建物の高い位置からガラスの球を落下させて、ガラスの球が割れるかどうかを調べる実験を行っています。

入力データとして、球が割れるのに必要な最低速度 $v$ が与えられます。球を割るには、建物の少なくとも何階以上から落とす必要があるかを求め、その階を出力するプログラムを作成して下さい。なお、建物の $N$ 階の高さは $5 \times N - 5$ で与えられるものとします。

Input

複数のデータセットが与えられます。各データセットに球が割れるのに必要な最低速度 $v$ (0 < $v$ < 200, 実数) が1行に与えられます。$v$ の小数点以下は最大でも4桁で与えられます。入力の最後まで処理して下さい。データセットの数は 50 を超えません。

Output

各データセットに対して、そこから落とすと球が割れる最低の階数(整数)を1行に出力して下さい。

Sample Input

25.4
25.4

Output for the Sample Input

8
8