League Match Score Sheet

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League Match Score Sheet

スポーツの大会にはリーグ戦とトーナメント戦があります。サッカーのリーグ戦では勝・負・引分にそ れぞれ点数を付け、その勝ち点で順位を競います。勝ち点はそれぞれ勝(3点)、負(0点)、引分(1 点)です。 チーム数とリーグ戦の成績を入力とし、成績の良い順(勝ち点の多い順)に並べ替え、チ ーム名と勝ち点を出力して終了するプログラムを作成してください。勝ち点が同点の場合は入力順に出 力してください。チーム名は20文字以内のアルファベットとし、チーム数は10チーム以内とします。

Input

複数のデータセットが与えられます。各データセットは以下のとおりです:

1行目 チーム数(整数)
2行目 チーム名1 勝の数 負の数 引分の数
(半角20文字以内のアルファベット 整数 整数 整数;半角空白区切り)
3行目 チーム名2 勝の数 負の数 引分の数
(半角20文字以内のアルファベット 整数 整数 整数;半角空白区切り)
     :
     :

チーム数が 0 のとき、入力の終了とします(0 の場合の処理はしない)。

Output

各データセットごとに、以下の形式で出力してください:

チーム名,勝ち点(半角英字,整数;半角カンマ区切り)
    :
    :

データセットの間に1つの空行を入れてください。

Sample Input

4
Japan 1 0 2
Egypt 1 2 0
Canada 0 2 1
Spain 2 0 1
3
India 0 2 0
Poland 1 0 1
Italy 1 0 1
0

Output for the Sample Input

Spain,7
Japan,5
Egypt,3
Canada,1

Poland,4
Italy,4
India,0

Source: PC Koshien 2006, Preliminary Round , All-Japan High School Programming Contest, Aizu-Wakamatsu, Japan, 2006
(modified format)
http://www.pref.fukushima.jp/pc-concours/