Time Limit : sec, Memory Limit : KB
Japanese

リーグ戦のスコアシート

スポーツの大会にはリーグ戦とトーナメント戦があります。サッカーのリーグ戦では勝・負・引分にそれぞれ点数を付け、その勝ち点で順位を競います。勝ち点はそれぞれ勝(3点)、負(0点)、引分(1点)です。

チーム数とリーグ戦の成績を入力とし、成績の良い順(勝ち点の多い順)に並べ替え、チーム名と勝ち点を出力するプログラムを作成してください。勝ち点が同点の場合は入力順に出力してください。

Input

複数のデータセットが与えられます。各データセットは以下の形式で与えられます。

n
name1 w1 l1 d1
name2 w2 l2 d2
:
namen wn ln dn

1行目にチーム数 n (n ≤ 10) が与えられます。続く n 行にチーム i の名前 namei (20文字以内のアルファベット)、勝の数 wi、負の数 li、引分の数 di (0 ≤ wi, li, di ≤ 9) が空白区切りで与えられます。

チーム数が 0 のとき、入力の終了とします。データセットの数は 50 を超えません。

Output

データセットごとに、並べ替えたチームのリストを出力してください。i 行目に i 番目のチームの名前と勝ち点をカンマで区切って出力してください。

データセットの間に1つの空行を入れてください。

Sample Input

4
Japan 1 0 2
Egypt 1 2 0
Canada 0 2 1
Spain 2 0 1
3
India 0 2 0
Poland 1 0 1
Italy 1 0 1
0

Output for the Sample Input

Spain,7
Japan,5
Egypt,3
Canada,1

Poland,4
Italy,4
India,0