Bange Hills Tower

Time Limit : 1 sec, Memory Limit : 262144 KB

Bange Hills Tower

バンゲ町に新しく建つことになったBange Hills Tower は、屋上からワカマツ城の天守閣が上から下まで見えるのを売りにしようと考えています。そのためには、以下の図のように、市街地のどの建物にもさえぎられずに、タワーの屋上からワカマツ城の天守閣の下端が見えなければいけません。


タワー建設予定地と市街地の建物の情報が与えられたとき、タワー屋上からワカマツ城の天守閣が上から下まで見えるために、最低限必要なタワーの高さを計算するプログラムを作成せよ。ただし、ワカマツ城やタワーも含めたすべての建物を、地面と垂直な線分とみなす。このとき、タワーの上端からワカマツ城の下端への視線(図の中の矢印)が、どの建物とも交差しない(建物の上端に接する場合は交差しないと考える)とき、タワーの屋上からワカマツ城の下端が見えると考えて良い。

Input

入力は以下の形式で与えられる。

N t
x_1 h_1
x_2 h_2
:
x_N h_N

1行目に市街地の建物の数N (1≤N≤1000)と、タワー建設予定地の位置t (2≤t≤105)が整数で与えられる。続くN行に、市街地にある建物の位置x_i (1 ≤ x_i < t)と地面からの高さh_i (1 ≤ h_i ≤ 100) が整数で与えられる。ただし、これらの位置は、ワカマツ城を原点とする、地面に沿った直線上の座標で与えられる。また、同じ位置に建物は与えられない(i≠jについてx_i≠x_j)。

Output

高さを1行に実数で出力する。ただし、誤差がプラスマイナス10-3 を超えてはならない。この条件を満たせば小数点以下何桁表示してもよい。

Sample Input 1

3 10
6 4
4 2
3 2

Sample Output 1

6.666667

Source: PC Koshien 2017 , All-Japan High School Programming Contest, Aizu-Wakamatsu, Japan, 2017-11-3
http://web-ext.u-aizu.ac.jp/pc-concours/