Cake Party

Time Limit : 1 sec, Memory Limit : 262144 KB

ケーキパーティー

  私の誕生日にケーキパーティーをすることにしました。パーティには私と友人が参加します。何人かの友人は、ケーキを数切れずつ買ってきました。しかし、ケーキの数の合計が、参加者の数でぴったり割りきれるかはわかりません。

ケーキを皆でできるだけ平等に分けたいので、次のようにルールを決めました。ケーキはまず皆が同じ数になるように分けます。その結果余りが出た場合は、パーティの主役である私が優先的に一切れもらうことにします。私は何切れのケーキをもらえるでしょうか?

友人の数とケーキの情報が与えられたとき、私がもらえるケーキの数を求めるプログラムを作成せよ。ただし、友人の数には私自身が入っていないことに注意せよ。

入力

入力は以下の形式で与えられる。

$N$ $C$
$p_1$ $p_2$ ... $p_C$

1行目にパーティに参加している友人の数$N$ ($1 \leq N \leq 100$)とケーキを持ってきた友人の数$C$ ($1 \leq C \leq N$)が与えられる。続く1行に、ケーキを持ってきた友人のうち、$i$番目の友人が持ってきたケーキの数 $p_i$ ($1 \leq p_i \leq100$) が与えられる。

出力

私がもらえるケーキの数を1行に出力する。

入出力例

入力例1

5 4
5 5 6 5

出力例1

4

入力例2

7 5
8 8 8 8 8

出力例2

5

入力例3

100 3
3 3 3

出力例3

1