時間制限 : sec, メモリ制限 : KB
English / Japanese  

Problem K: Rearranging Seats

ハルナは普通の高校生である。 彼女は学級委員長なので、誰がどこに座っているかを知っておく必要がある。 人数が多いとそれはとても大変な作業である。

そういうわけで、ハルナにとって席替えは憂鬱なイベントのひとつである。 しかし席を固定すると学生たちは不満に思ってしまう。

ある日ハルナは席替えをした結果全員が必ず移動するかつ、あまり遠くに移動しないようなルールを考えた。 ハルナの考えた席替えのルールは以下の通りである。

教室は r*c 個の席からなる。 r 行それぞれが c 個の席を持つ。 一番左前の席を (1,1) ,一番右後の席を (r,c) とする。 席替えの結果、すべての学生は隣の席に移動しなくてはいけない。 もし学生が席替えを行う前に (y,x) に座ってたとしたら、席替えの後に (y,x+1) , (y,x-1) , (y+1,x) または (y-1,x) のうちのどこかがその学生の新しい席になる。 当然外にはみ出す事はできない。例えば (0,1) や (r+1,c) のような席は許されない.

あなたの仕事はハルナの考えたルールに基づいて席替えを行うことができるかどうか調べることである。

Input

入力は複数のデータセットからなり、ひとつのデータセットは2つの整数からなる。入力の最後は2組の0からなる。
各入力は以下の形式で与えられる.

r c

入力は1 ≤ r ≤ 19, 1 ≤ c ≤ 19を満たす。

Output

もし条件を満たす席替えが存在するのなら”yes”, 存在しないなら”no”を一行に出力する。

Sample Input

1 1
2 2
0 0

Sample Output

no
yes

Hint

2つ目のケースについて、席替え前の状態を以下のように表す。

1 2
3 4

席替え後の状態は複数通りある。 例えば

2 4
1 3

2 1
4 3

などが正しい席順になる。