Ennichi

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Problem A: Ennichi

縁日に来たうさぎが, ある出店のゲームの景品がキャロットケーキであるのを見つけた. このゲームのルールは以下の通りである.

縦h マス× 横w マスの格子状のフィールドがあり, 各マスにつき高々1 個のブロックが置かれる. 各ブロックにはアルファベット大文字(‘A’ - ‘Z’) のいずれかで表される色がついている. 同色のブロックが縦または横に一直線上にn 個以上連続して並ぶと, それらのブロックは消滅する.

参加者は横に隣り合う2 つのマスを選んで, それらの状態を互いに入れ替える操作ができる. ブロックの入れ替え, 消滅, 落下によってブロックの有るマスの1 つ下のマスにブロックが無くなると, このブロックは落下する. このときふたたび同色のブロックがn 個以上並ぶと消滅する. ただし, ブロックの消滅は, 落下するブロックが存在する間は起こらず, すべてのブロックの落下が終了したタイミングで同時に起こる.

1 回の操作でフィールド上のすべてのブロックを消滅させると, このゲームは成功となり景品のケーキを得ることができる. うさぎは1 回分の参加費で確実にケーキを手に入れたく, それができない場合は参加したくない. ゲーム開始時のフィールドの状態から, うさぎがこのゲームに参加すべきであるか答えよ.

Input

入力の一行目にはh, w, n がスペースで区切られて与えられる.

2 ≤ h,w, n ≤ 30

続くh 行にはフィールドの状態が上から順に与えられる. アルファベット大文字はブロックを, ‘.’ は空きマスを表す. 与えられるフィールドの状態には, 縦あるいは横にn 個以上連続する同色のブロックはなく, 落下する状態にあるブロックもない. 1 個以上のブロックが存在する.

Output

うさぎがこのゲームに参加すべきであるなら”YES”を, そうでないなら”NO”を一行に出力せよ.

Sample Input 1

4 6 3
......
...Y..
...Y..
RRYRYY

Sample Output 2

YES

Sample Input 1

4 6 3
......
...Y..
...Y..
RRYRY.

Sample Output 2

NO

Source: ACM-ICPC Japan Alumni Group Summer Camp 2010 , Day 3, Tokyo, Japan, 2010-09-19
http://acm-icpc.aitea.net/