幸四郎くんと浮子さんは白と黒の石を使った遊びをしている。この遊びは以下のような内容である。
幸四郎くんが先攻、浮子さんが後攻で何度かこの遊びをしているが、遊びの開始時に勝敗が決まるようである。そこで、幸四郎くんと浮子さんが最適な行動をとったときの、勝者を計算してみることにした。
遊びの開始時にそれぞれの場に置かれる白石と黒石の数が与えられたとき、幸四郎くんと浮子さんが最適な行動をとったときの勝者を求めるプログラムを作成せよ。
入力は以下の形式で与えられる。
$N$ $w_1$ $b_1$ $w_2$ $b_2$ : $w_N$ $b_N$
1行目に場の数$N$ ($1 \leq N \leq 10000$)が与えられる。続く$N$行には、それぞれの場の白石の数$w_i$と黒石の数$b_i$ ($1 \leq w_i, b_i \leq 100$)が与えられる。
幸四郎くんが勝つ場合は「0」を、浮子さんが勝つ場合は「1」を、1行に出力する。
4 24 99 15 68 12 90 95 79
0
3 2 46 94 8 46 57
1