PCK君は直方体の形をしたボートを作っています。PCK君は、このボートのサイズを幅が長さの3分の1、高さが幅の2分の1で、長さ、幅、高さをcm単位で整数にしようと考えています。
このボートに積み荷を載せて水に浮かべます。積み荷を載せたボートが水に浮くのは、ボートと積み荷の重さの合計と、ボートによって押しのけられた水の重さがちょうど釣り合うときです。PCK君はボートの上面と水面が平行になるように、ボートをそっと浮かべます。このとき、ボートの上面から水面までの距離(乾舷、図の実線矢印のところの長さ)を30cm以上にしたいと考えているので、そうなるようにボートのサイズを決めなければなりません。
ボートに載せる積み荷の重さが与えられたとき、ボートの長さ、幅、高さがそれぞれ最小何cmになるかを求めるプログラムを作成せよ。ただし、1リットル(=1000立方cm)の水の重さは1キログラム、ボートの重さは大きさにかかわらず50キログラムとする。
入力は以下の形式で与えられる。
$W$
1行にボートに載せる積み荷の重さ$W$ ($1 \leq W \leq 1,000$)がキログラム単位の整数で与えられる。
ボートの長さ、幅、高さを、空白区切りで1行にcm単位で出力する。
300
270 90 45
500
300 100 50