時間制限 : sec, メモリ制限 : KB
English / Japanese  

ヒットアンドブロー

ヒットアンドブローというゲームがあります。A さんが異なる4個の数字を思い浮かべ、B さんがその数字を当てます。B さんが選んだ4個の数字に対し、A さんは、

  • 場所が一致している数字の個数(ヒット)
  • 場所は違うが正解の中に含まれる数字の個数(ブロー)

を答えます。それを手がかりに、B さんは再び4個の数字を選んで A さんに伝えます。例えば、A さんが

9 1 8 2

という数字を思い浮かべたとします。このとき B さんが

4 1 5 9

という数字を選んだら、A さんは「1ヒット1ブロー」と答えます。

A さんの思い浮かべた4個の数字と、B さんが選んだ4個の数字を入力してヒットとブロー数の数を出力するプログラムを作成して下さい。ただし、4個の数字は0から9の範囲で、すべて異なります。

Input

複数のデータセットが与えられます。各データセットは以下のような形式です。

a1 a2 a3 a4
b1 b2 b3 b4

ai は A さんの i 個目の数字を表す 0 から 9 までの整数、bi は B さんの i 個目の数字を表す 0 から 9 までの整数を表します。

入力の最後まで処理して下さい。データセットの数は 50 を超えません。

Output

各データセットに対して、ヒット数とブロー数を1行に出力して下さい。なお、ヒット数とブロー数は1つのスペースで区切って下さい。

Sample Input

9 1 8 2
4 1 5 9
4 6 8 2
4 6 3 2

Output for the Sample Input

1 1
3 0