うさぎがとあるロールプレイングゲームで遊んでいる. 城に入る直前で, 敵に待ち伏せされていた!
うさぎが操作する主人公1 人と, n 体の敵との戦闘となった. 各キャラクターには4 つの能力値, 体力hi, 攻撃力ai, 防御力di, 敏捷si が定められている. i = 0 は主人公の情報, 1 ≤ i ≤ n は各敵の情報を表す.
戦闘はターン制である. 各ターン, 生き残っているキャラクターが, 敏捷の値が高い順に攻撃を行う. 敵は必ず主人公を攻撃する. 主人公は敵1 体を攻撃するが, どの敵を攻撃するかは毎ターンごとに主人公が選べる.攻撃力a のキャラクターが防御力d のキャラクターに攻撃するとき, max{a − d, 0} のダメージが与えられる. 受けたダメージの合計が体力の値以上になったキャラクターは直ちに戦闘不能になってしまう. 主人公が戦闘不能になったとき, あるいは敵がすべて戦闘不能になったとき, 戦闘は終了する.
1 ≤ n ≤ 40 000
1 ≤ hi, ai, di, si ≤ 1 000 000 000 (整数)
si はすべて異なる.
主人公が必ず戦闘不能になってしまうとき, −1 を出力せよ. そうでないとき, 主人公が受けるダメージの合計の最小値を一行に出力せよ.
2 10 3 1 2 2 4 1 3 2 2 1 1
4
1 1 1 1 1 10000 10000 10000 10000
-1